珍豚香

chin-ton-shan160521-01
広島ブログ

広島県安芸高田市八千代町上根
ちんとんしゃんと読むが、時々店名が豚香だったか、珍香だったか記憶が定かではなくなる(私だけか???)。
幾度も通る54号線だし、前から存在は気にはなっていたが、今回初めて賞味する機会を得た。

ま、ラーメン自体は普通というか無難な感じで、博多金龍と味の傾向が似ているかもしれない。
サイドメニューが豊富なんで、ちょっと一杯飲むと案外良いかもしれない。
無論締めはラーメンということで・・・

chin-ton-shan160521-02

余談ではあるが・・・
この店の隣に、かつて「八里」という食事処があった(らしい)。
トンカツが載ったラーメンが美味しいと聞き、行ってみようと思った時には既に店が無かった・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村