来来亭


広島ブログ

広島県東広島市西条町土与丸
細めの麺とスープの味が好きなのだが、昼飯時は混雑が激しいので、なかなか来る機会がなかったが、今回は空いた時間帯を狙って久々に来てみた。

今の時期は、身体が温まる一味唐辛子が嬉しいが、夏場はさすがに一味を抜きたくなる。

今回気付いたのは、ついに来来亭も電子マネーでの支払いが可能になっていたこと。
だが、今回は店員の方が電子マネーの際のレジ操作に慣れていなくて決済がうまくいかず、結局現金で払う羽目になってしまった・・・

ともあれ、現金をほとんど持ち歩かないキャッシュレス派の私にとっては、決済手段が増えることは非常に有り難いこと。
都度都度ATMで手数料を払いながら補充しなければならない現金なんて、効率が悪過ぎます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村