くりはら


広島ブログ

岡山県岡山市南区曽根
時々食べに行くうどん屋”かえで”にほど近い所にある。
11時台から既に満席になっている、地元・岡山では有名らしい、うなぎ専門店。

昔からの常連と自称する、隣席で食べていたおばあちゃんは、ヘルパーさん付き添いで食べにきていた90歳のツワモノだった。
「ここは美味しいんで昔から来よったんよ」等々、おばあちゃんは食べながら終始熱弁をふるった。

8/26追加
うなぎは今や、完全に高級食材となってしまったので、人数が多いと私のような貧乏人には少々値の張る支払いに、クレジットカードが使用できない現状は、個人的にチト辛いものがあった。
検討をお願いしたいところではある。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村