零 Shizuku


広島ブログ

広島県三次市三和町敷名
勝手知ったる近所だし、唐揚げが大好物な私なので、2年半前頃からちょくちょく買いに来ている店だが、最近ファンが急激に増えて、遅い時間の来店だと完売閉店だったりし始めた。

この店の味であれば、広島近辺ならばかなり上位にランクされる筈で、大分の中津あたりの本場の店で食べるものと遜色ない味と思う。

この日の想定外の嬉しい出来事は、日頃この店の唐揚げを絶賛して下さっている、上写真右端のバイクの方にお会いできたこと。
広島ローカルでは割と知られた方で、私はこの方のお声を車内で聞きながら日々通勤している訳だが、今回お会いできたことは大変光栄でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村