花花


広島ブログ

広島県東広島市八本松西
行きつけだった店が閉店してしまったので、こちらに初めて訪問。
お好み焼きは美味しいが、駐車場が2台分しかないようなので、駐車場が塞がっているとスルーしてしまうと思われる。
そこら辺が残念。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

うどん

前の記事

かえでNew!!
グルメその他

次の記事

えんやNew!!